けど、住民の… 大阪市と朝鮮学園が和解、半世紀無償使用の市有地明け渡し訴訟  この問題、産経はずっと追いかけて報道してきたけど、他のメディアはスルーですね。森友学園の土地の問題はもちろん大切ですが、こちらも報道すべきでは。国会でも議論すべきでは。

はちくん
ゲーセン向かって歩いてたら「キャベツwwwwwwwwwwwwキャベツ皆伝wwwwwwwwww超食物繊維wwwwwwwwwwwイヒヒヒヒwwwwwwwwwwwwwww」と口走りながら脇を通り過ぎていったのが初邂逅
後に同じ土地出身と知る【スラム】発展途上国と先進国のスラムのでき方には違いがある。発展途上国は都市に人口が流入し、都心に土地がないために外縁部にスラムができやすいのに対し、先進国ではインナーシティ問題などによる都心部の空洞化によって都心付近にスラムができやすい。

東京新聞:テロ準備罪に「テロ」表記なし 「共謀罪」創設の改正案を全文入手:社会(TOKYO Web)
・・・大阪の小学校の土地問題はこの法案のための「目くらまし」かもしれない。

 

 

にくすにはタトゥイーンみたいな土地の出身でいてほしさあった
土地勘ができるまでが大変ですね…ですが、そこは努力で補います!はい、消費者センターや法テラス様にいこうと思っております。勉強料だと割りきって、取り敢えず話し合いをしようと思います

りつさんとどこかで語り合いたい気分よ。状況が似てる…
うちも新築の件、旦那動かなさすぎる、無知。実母は土地の場所でうるさい。2人とも口ばかりで動かない。ほんま糞めんどくさいよね。文句や愚痴だけは言ってくる。あーほんま糞めんどうよなーー!青山に土地買うのってヤバくない?

夢のマイホーム土地選びから✨頑張ってください✨ (´・ω・`)ブルジョア農家ですね・・・(ガチなお話筍のとれる土地は地価が安く)

南西諸島への陸自配備政府交渉中。防衛省は「抑止力の向上」を配備理由にするが、宮古島から参加した石嶺かおり市議は、避難計画を市が作るのは無理、避難計画未策定の陸自配備は止めて欲しいと。福島みずほ参議院議員は「土地は大事だ

和歌山市 土地

土地制度 : 周其仁 真实世界的经济学